今日の夕飯

今日は同居人が外出した後にリラックスをしてソファで寝転がっていたら同居人たちがネギを採って帰って来たので同居人らが料理の下ごしらえをしていて何をしているか聞いたらネギ坊主を取っていると言われネギ坊主に毒があるんじゃないかと私が言うと調べて見てと言われたのでネットでネギ坊主を調べていると食べれるそうなので同居人が作る料理を待つことに

今日の夕飯はネギ坊主と肉の醤油炒めとホタテ焼きと焼肉とレタスとネギと豚肉の味噌炒めと焼き鳥とご飯とほろよいの白いサワーでした

レタスをサンチュと言われレタスはサンチュなのか?と思って焼肉をレタスあるいはサンチュで巻いて食べてみるとレタスあるいはサンチュがマクドナルドで使われているものだとわかって何故スーパーで買えると思いました

レタスあるいはサンチュと焼肉を巻いて食べるのが味がついてなくて気に食わなかったので味のついてるネギ坊主と一緒に焼肉をひたすら食べていました

その後ホタテ焼きを食べて貝ヒモが美味しいしスープも美味しいなと思いました

今日もまた何かめでたいのかしら

食後や食事中はひたすらメモを書いていました

今日も良き哉

日々飯次第…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?