昨日食べたものとしたこと 〜プラセンタダイエット13日目〜

寝落ちしたので今日書きます

昨日は早起きをしたので腹筋を50回やった後通販でセールの服を4着買いました

着替えて朝ご飯を食べずに実家へ

実家では片付けという名のファッションショーをやりながら服を片付けていました

デブになったから着れなくなったボトムスも多く服が盗まれて入れ替えられていることも確認しました

昔WEARで着てたコーデもあまり良くないし着たものとコーデの組み合わせで服を片付けでいきました

10時頃にご飯

トムヤムクンのカップラーメンといなり寿司とお茶でした

食後また部屋に戻りファッションショー

買った服が似合えば良いなと思いました

履けなくなったボトムスが4着以上

ケツがデカくなっちまったぜ…

代わりにスカートは似合うことが判明しました

ダイエットしなきゃなあ

ジーパンを探しています

昨日は5時頃までファッションショーをやっていてその後同居人達と帰宅

お風呂に入り同居人に髪を洗ってもらったあと体重を測り夕食

体重は前日の夜より200g増えていました

サバや肉野菜炒め、長芋の鰹節がけ、ポテトサラダトマトのサラダ、ジャーマンポテトなどを食べて白飯を食べませんでした

体重が増えてリバウンドしたのでnoteを書くこととプラセンタゼリーを食べることを忘れてしまいました

そのまま9時頃に就寝しました

リバウンドしたしダイエットは失敗だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?