今日あったこと

今日は朝、乾麺から戻した辛麺と手羽先と菜の花の漬け物を煮込んだものを朝に食べました

CMでスシローの商品が大トロ100円ということで外出ついでに食べに行きました

スシローに行く前に家の引っ越し作業を手伝いました

荷物を運んで実家に行って荷物を実家に持っていくだけの作業でした

荷物の運搬作業が終わるとスシローに行きました

なんとなく気づいていたのですが今日もCMと食べたかった大トロの値段が違いました

しかし気にせず食べたい寿司や揚げ物やデザートを大金持ちになったつもりで食べました

スシローでの食事代は合計5000円弱でした

しかしセルフレジは気持ちが良かったです

機械化と自動化の促進は楽で良いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?