今日は主に引っ越しの仕事をしました

今日の朝食は味噌ラーメンでした

ご飯を食べた後引っ越しの作業をするということで服をジャージに着替えて引っ越しの作業の続きをやりました

昼の部と夕方の部と作業を分けて二回運搬をしました

私はめんどくさいのと重たいのが嫌だったので布団や軽いものを自動車に運びました

荷物をまとめて行くうちに荷物が増えていったのでタンスや車の中で休んだり細かいものを袋に入れたりしました

車2台がいっぱいになると車に同居人を乗せ実家に行き荷物を降ろしに行きすぐに荷物を置いていき夕方にも荷物を運ぶためまた車を動かして片付け中の部屋に戻りすぐに再び荷物の運搬作業を始めました

軽い荷物を選んだり本を捨てないで袋に入れたり荷物を選んで車の中がいっぱいになるまで運搬や袋詰め作業を続け運べるものが無くなると疲れるのが嫌なのでタンスや車の中で待っていてました

雨が途中から降っていたので午後はないなと思ったのですが同居人がと荷物の確認をして車に乗りその後再び車で実家に荷物を運びに行きました

車から出ると荷物運搬の中継のなどをしました

全て運び終わると車で待っていて同居人が遅いので電話で呼んだりしました

で同居人を乗せて家に帰る途中に道の近くの道路にある自販機でイオンウォーターを買おうと立ち寄ったのですがなかったのでポカリスエットを買って帰りました

今日の夕飯はたらこパスタの四川調味料と粉チーズがけとネギ味噌炒めでした

その後はひたすらメモを書いたり音楽を楽しんだりポカリスエットやカルピスウォーターを飲んだりじゃがりこのトールサイズの明太チーズもんじゃ味やじゃがりこのミニサイズの辛子明太子チーズ味を食べたりしました

ここから先は

106字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?