今日食べたものとしたこと 〜プラセンタダイエット14日目〜

今日は早めに起き服を通販で服を買ってしまいました

早めに起きたので腹筋をしました

朝ご飯はネギ入りのカイチェオと納豆とご飯と昨日の残りのジャーマンポテトと肉野菜炒めでした

そのあと服を着替えて同居人達と実家へ行き実家で服の整理をしました

服は盗まれてすり替えられているものがいくつかあったのでメモをして後で警察に相談しようかなと思いました

ファッションブランドの服が入れ替えられてどうなっているかはわかるのでファッションショーはするものだと思いました

ファッションショーをしたりメモを書いたりしていたら夕方になったので畑により帰宅

似た家が別の場所にもあるような気がしました

夕飯はスーパーの弁当のカツ丼でした

美味しかったけどダイエットしてない

うーん

プラセンタゼリーはまだ食べていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?