昨日したことと食べたもの 〜プラセンタダイエット19日目〜

昨日は朝ご飯はかき揚げそうめんに生卵をかけたかき揚げわかめ生卵そうめんでした

その後洋服を着替えて同居人達と車で先にホームセンターに寄った後に実家に行ってファッションショーをしてその後ホームセンターに寄りクッションやDIYに必要なものを買ったような気がするけど覚えていません

ファッションショーが上手く出来て無くなっているものもわかりメモをしながら洋服をコーデして行き片付けていきました

その後同居人達と帰宅

お風呂に入ったかもしれないのですがそれも忘れました

夕飯は炊き込みご飯と煮干しの四川炒めと白身魚のタルタルソースとプラセンタゼリー、納豆とかぼちゃ、とんかつでした

体重は前日と変わりませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?