今日の昼の朝ご飯や昼ご飯だったもの

今日の朝ご飯はベーコン焼きと目玉焼きの粉チーズ四川調味料がけでした

冷やしておいたアーモンドミルクも飲んで美味しかったです

ジャージに目玉焼きの黄味を少しこぼしてしまったけれど

その後は音楽を聴いたりコンタクトを目に入れてお風呂に入っていたりしました

お風呂から上がった後はアンガスビーフを焼いてもらいそれを焼肉のタレにつけて食べたりアンガスビーフの残りをもやしの焼き肉用のタレと炒めたものをパンと食べました

美味しかったです

ブルサンというチーズも食べたのですが以前より味が薄く味が変わってしまったのかあるいは味覚障害になってしまったのかと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?