はじめまして

はじめまして。
アラサー独身派遣社員のこゆびと申します。
今年33歳になり結婚ラッシュはとうに過ぎまして、学生時代の友人はほとんど母に…
いつまでもアイドルを追いかけてる実家暮らしのアラサー女です(実家が楽すぎる)
そろそろ一人暮らししたいなーと思いつつも家族に甘えまくってます。

転職歴も豊富で、世間一般の普通(そもそも普通ってなんなんだ)からだいぶはみ出しております。
悩みも多いですが、なんだかんだ楽しく生きてます。友達にはかなり恵まれていて、一緒にコンサート行ったり、お互いの誕生日祝ったり、季節のイベントを楽しんだり、結構満喫してます。
長らく恋愛してないけどひとりが自由で好き。
でもいつかは結婚もしてみたい。
今は友達とコンサートに行くために仕事してます^ ^
労働大嫌いですが推しのため…!
と言いつつも今の職場は人間関係が良くて心地良いです。派遣社員なので非正規ですがこれまでの職場の中で1番ストレスがありません。それでも朝はやっぱり憂鬱になります(笑)
ほんとあまったれな大人です。働きたくない。
良い環境ですが、ずっとは居られないからいつかは転職しなければいけません(;_;)
それもまた悩みの種ですね。もっとしっかり将来のことも考えないといけないなあ(遅いよ)

普通に生きることは諦めました。私の人生は私しか生きられないし、私と一生添い遂げるのは私だから。まずは私が私を大切にして、向き合って、短い人生後悔のないように生きたいと思います。

ぼけーっと生きてたらこんな歳になってて自分でも驚いてます(笑)これからのことなんてノープラン(笑)
世間にはこんなやつもいるんだなと思っていただけたらと思います( ◠‿◠ )
大丈夫です、こんなんでも生きてるし私以上に世間知らずのちゃらんぽらんな33歳はきっといないと思います。

とりあえず健康で住むところがあってご飯が食べられているのでよしとします。

それでは、明日も1日なんとなくやり過ごしましょう(⌒▽⌒)
おやすみなさい。またここでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?