プリンパフェ

急に留年が不安になって、さっきメソメソ泣きましたから、腫れた目でプリンパフェを食べました。おいひい。ガハハ(*^皿^*)
今日も一日お疲れ様でしたー。
なんだか洗面所の鏡に映っている自分が、いつもより性格悪そうに見えます。ニヤリ。

今日は遅れずに学校に着きました。
そしたらそしたら、なんと日直が回ってきてしまいました、、、(泣)
日直になるとその日の学級日誌を書けるんですけど、私はその日誌をずっと楽しみにしてたのです。だって先生にコメントを貰えるから。
でも、今日という日はバイトなので、ゆっくり書けないワケです。
なんで今日なんだよう....シクシク。。
しょうがないので英語の授業中などにせかせかと書きました。
ミッキーマウスの絵を描いて、横に「資本主義の象徴の外来種のネズミ」と書きました。アハハハざまあみやがれ。
先生のコメントが楽しみです。明日の日記に先生のコメント載せますね。

あと今日はバイトでした。
バイトだった為にコンビニでプリンパフェを買ったわけです。好きな物買わないとやってけなねぇぜ!

バイト先のコンビニに着いたら、いつもの固定シフトの人は居らず、初めて一緒になった人でした。wさんとしましょう。
wさん、めっちゃ良い人。
超好青年でした。やさしいし、気が使えて、とても助かった....
ちなみに駒澤大学に通っているそうです。こんなにいい人が通ってると思うと、駒澤大学が途端にすごく良い大学に思えます....
........wさん、ワタシとずっと一緒のシフトにしませんか??

廃棄に親子丼(ほぼ玉子)があったので、貰ってきました。明日の朝にたべます。
明日の朝はちゃんと起きよう。そして、準備して、親子丼たべて学校に行こう。

⬆️こーんなこと夜は思うんですけど、朝になると大抵忘れてますね。
そう、寝坊するわけです。アハハ
アー、絶対明日も起きられない....眠剤要らずの超健康体なので☆

明日は授業が比較的楽です。ヤッター

とりあえず眠いので寝ます。目が既にスピスピしています。スピスピとは、同じクラスの葛西くんが「スヤスヤよりもスピスピの方が良い」とか言うので使ってみました。
先生日誌にコメント沢山書いてくれよーう✌︎

おやちみぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?