見出し画像

《12星座別》今週のタロット▷24.4.15〜4.21

♈牡羊座
結果を積み重ねで得た信用を、失ってまで得たい短期的な実利とは? 自分が何に価値を感じるかを見直すタイミング

♉牡牛座
もうダメかも…と思っても、危機一髪で回避できそう。状況は思っているより悪くない。時間をかける、焦らない

♊双子座
他者のために身銭を切ることができるか。どう使ったら生きたお金になるか。本当に活かせる情報・知識の選別を

♋蟹座
何となくやる気が出ないけれど、やる気の有る無しとやる・やらないは無関係。やる気に左右されない仕組みを作る

♌獅子座
ちょっとしたイイことがありそう。美味しいものを食べる、好みの電化製品が手に入る、仕事のルールが楽になる…など

♍乙女座
他者の気持ちに影響されやすく、自分の気持ちが見えない。「己ととことん向き合う」までしなくとも、忘れていることを思い出せるような時間を持つ

♎天秤座
意地を張りすぎず、他者に頼ったほうがいい時もある。「全部、自分でやる!」が単なる自己満足だけになると損をする

♏蠍座
常識・普通を考えるのも程々に。その常識は誰が言ったこと? 何が普通? あの人が言う「当たり前」って何?

♐射手座
王道のやり方は馬鹿にできない。陳腐と思わず試してみて。思っていたよりも自分の好みに合っているかもしれない

♑山羊座
理屈や理論を詰め込みすぎて、肝心のところが抜けてしまう。言葉が上滑りして、大事なことが伝わりにくい。共感を大切に

♒水瓶座
断捨離。大切だと思っていたものが、実はそうでもないと気づく、手放せる。例えば、抜けそうな歯なら取ってしまおう、とか

♓魚座
あれこれアイデアが浮かびすぎて、やりたいことが多すぎて1つに決められない。「全部いい」は「全部どうでもいい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?