見出し画像

思い出

先日夢の国に行ってきた
それはそれはもう最高に楽しく過ごした1日だった!

夢の国に行く時、他にも遊園地とか2人で行った方が良くない、、、?と思っていた私。
前々から3人で行こうと約束していた為、奇数人数で行ってきた
しかし、そのメンバーが楽し過ぎて人数は関係ないなと思わせてくれた

そのメンバーとは仕事の同期で、待ち時間もベラベラ、ダラダラ、ずっとおしゃべり
くだらない事で笑い、考え、濃い1日だった

そんな濃い1日のルートを記して思い出としてここに残そうかなと思った

1.入園
2.私以外の2人が被り物を買う
3.タワテラに向かったが、センターがオープンしたのでそっちに向かう
4.キャラクターと写真を撮る。パート1
5.センターに乗る
6.餃子ドッグを私だけ食べる
7.カレーポップコーンをシェアして食べる
8.アラビアンコーストでミニ撮影会
9.シンドバッドに乗り曲に感動する
10.レイジングに乗る
11.ユカタンソーセージドッグを1人1つ食べる
12.キャラクターと写真を撮る。パート2
13.ソルトポップコーンをシェアして食べる
14.ソワリンに乗る
15.ビールを飲む
16.うきわまん食べる
17.キャラクターと写真を撮る。パート3
18.インディに乗る
19.マーメイドラグーンで少し休憩という名のご飯
20.タワテラに乗る
21.タートル・トーク鑑賞
22.センター2回目乗る
23.お土産を買う

なんのキャラクターかわからないけど、そのわからないシリーズで写真を撮ったり、歩きながら食べたり、ちょっとお酒も飲んでみたり、アトラクションに乗って叫んだりしてぐるぐる回ってみた

-ソワリンにはじめて乗ってみた感想-
世界は広い、そして自由
もっと色々なところへ今度は自分の体で実際に行きたいと思った
旅が好きな人からしたらあっという間な時間

楽しい時間はあっという間
その楽しい時間があるからこそ日々頑張れる
ヘトヘトになりながらの幸せな帰宅
さぁ、この思い出と共にまた日々頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?