見出し画像

【速報】週末初めてマッチングアプリで出会った人と会う。

こんにちは。

楽しみにしてくださっていた方も、そうでない方も、お待たせいたしました。

今週末、マッチングアプリで出会った人と会う予定でした。
彼のスペックに関しては、こちらで簡単に記載しておりますので、お時間のある時にご一読ください。

会う予定の2日前に、お店を予約して、また(デートの日が)近くなったら連絡するね。といわれていざ当日。








待てど暮らせど、連絡は来ない。










でも、予約したのわたしだし、予約した名前もまだ教えてなかったし、向こうから連絡くるの待とうと思って、家を出る2時間前からパックして、メイクして、髪の毛も巻いて。

もうすぐ家を出る時間だから、
こちらから「今日はよろしくお願いします。」くらい連絡入れておこうと思ってアプリを開いた。













!!!

メッセージの履歴に彼の名前がない。
退会したっぽい。




え。ばっくれ?
なぜ?

気が乗らないなら言ってくれればよくない?
面倒臭いなと思いながら、準備した私の時間返しておくれ。

やっと重い腰をあげて、アプリ始めたのに初めて会うって人にバックれられると、また同じことされたくないなって思って会うの渋っちゃうんですけど。

誠実そうな人だと思ったのに。
人は見かけによらないね。本当に。アプリとかだと尚更難しいよね。

それにしてもさ、会おうって言って来たの向こうだよ?
会う気ないなら無駄な時間使わせんな!

既婚者だったんかな。
まぁ交通費だけは無駄にしなくて良かったと思うことにする。


悔しすぎて、友達呼びつけて
行きつけのホルモン屋さんで愚痴を聞いてもらった。あまりに悔しくてね。

友達の見解は、既婚者だったんじゃない?30すぎてもそういうやつは、結婚しても嫌なことから逃げるやつだと思うよ。

店員さんの見解は、ランチで丸の内はビビるよ。

場所を選んだのは、向こうだから店員さんの見解は納得いかない(笑)
でも、男性からして丸の内でランチは気を張っちゃうらしいので貴重な意見として覚えておこうと思う。


以上です。

楽しみにしてくださっていた皆様。(いないだろ。)
ご期待に添えず、申し訳ありません。

初めてのアプリは苦い思い出となってしまいました。
積極的にモーションかけることに尻込みしてますが、またいい人がいたら、出会う気になったら、お知らせします。

今後は、過去に出会った奇人とのエピソードを綴っていこうと思います。


おわり。

最後まで読んでくれてありがとうございます✨
スキ♡やコメントは励みになります。
ついでにフォローもしてね🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?