見出し画像

vol.01 自己紹介

こんにちは。

結婚ラッシュの大一波が落ち着き、そろそろ自分の結婚も……
と考えることもなく、気づけば20代ももうすぐ終わる。

周りからは、結婚を期待されて少々ウンザリしつつ、一人でわたしを育ててくれた母や、経済的な支援を続けてくれた祖父母にウェディングドレス姿を見せてあげたい葛藤もあり。

そういえば、まともな恋愛ってしてこなかったよな。と学生時代、それから社会人になってからのクソみたいな恋愛を振り返ったら、なんだか悔しくなってきたので
最近になって、めちゃくちゃ抵抗のあったマッチングアプリに手を出した。

なんで結婚願望がないんだろうという所を客観的に考察してみたり、
過去のクソみいたいな恋愛の数々を振り返ってみようと思う。

身バレ防止のため、事実に基づくフィクションでお送りしようと思う。


名前:透明ちゃん
性別:女
年齢:20代後半
職業:医療に従事
外見:モテてきた方。
   自分が好きになった人からは、振り向いてもらえないタイプ。
性格:滅多に怒らないが、嫌なことはハッキリ嫌と言ってしまう。
   恋愛に身を滅ぼす人。


よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?