見出し画像

2023年46歳おっさんが25歳女性と付き合えた方法(ノンフィクション)

はじめに
人を好きになる、人から好かれるって凄く素敵なことだと改めて気づかされた2023年でした
もちろん辛い別れも経験しましたが、それ以上に彼女と出逢えたことに、ただただ喜びを感じました

この話しは46歳のおっさんが持ち前の行動力によって2023年度後期ストリートナンパ(以下ストナン)で25歳の女性との出会いから付き合ったいきさつ別れまでを書きます
ほぼ再現できています

46歳おっさんも若者と同じように恋をします
ノンフィクションですが恋愛小説を読む感じで読んでみて下さい
最後に彼女からもらった手紙は読んで泣きました
改めて読んでみても泣きました
涙脆い46歳おっさんナンパ師ですw
有料部分にて全文再現しています
彼女とは7月22日〜12月4日まで4ヶ月と2週間ほど付き合いました
ストナンでの出会いですが、彼女との出会いは今後忘れられないものになったことは確かです

旅行にも行きました。紫外線対策の為に
日焼け止めと日傘は必須です
彼女との旅行は忘れられない思い出になりました
歳の差21歳の彼女
最後に彼女からもらった手紙は宝物です
決してお金には変えられないものです

46歳のおっさんでも行動と継続によって結果はでます
その結果短い付き合いでしたが、25歳の彼女もできました
俺にとって彼女を作るためにする行動とは街に出て声を掛けること
継続とはその行為を継続して行うことです

〜第1章出会い〜

彼女(以下S(下の名前で呼びすてで呼んでいたのでSとします))24歳彼氏ありとの出会い
(出会った当初は24歳で7月に25歳になる)
6月20日にUの街にて声掛けしカフェ連れ出し
Sは日頃頑張ってる自分へのご褒美でDIANAの靴を買って帰るところでした
👨「すいません」
👩「はい」
👨「すごく歩き方タイプで声掛けました」
👩「歩き方笑」
👨「梅田いち優雅やなってw何帰り?」
👩「仕事の後に買い物行っててん、DIANAの靴買ってん」
👨「今日仕事めっちゃ頑張ってたやん」
👩「知らんやんw」
👨「パソコンで14000文字くらい打ってなかった?」
👩「パソコンほとんど使わへんしw」
👨「ていうかその靴の色めっちゃお姉さんに似合うもんな」
👩「見てないしわからんやん」
👨「今日のファッションやったらDlANAの靴似合いそうやん、綺麗なワンピやし」
👩「ありがとう、ワンピめっちゃ好き」
👨「俺もDIANAの靴になりたかったわw」
👩「なにそれw」
👨「カフェで30分靴の話ししよ」
👩「どうしようかな」
👨「じゃあ1分だけ行こ、オーダー注文したらすぐ帰ろ」
👩「意味ないやんwでも面白そうやから30分だけなら」
こんな感じでカフェ連れ出しに成功
女の子との会話は決めつけトークで盛り上げましょう
ストナンの場合は警戒心解くためにユーモアで楽しい雰囲気を意識しましょう

決して面接官みたいな尋問にならないように注意しましょう
具体例として
👨「今日何してたん?」
👩「美容室帰り」
👨「そうなん、何関係の仕事?」
👩「アパレルの会社」
👨「そうなんや、どの辺りに住んでるん?」
👩「北の方やで」
みたいな感じの会話ですね
女性慣れしていないとこんな会話になってしまいます
以前の俺は女性慣れしていなかったのでこんな会話しか出来ませんでした
もちろん女性を楽しませることは出来ませんし会話もすぐに途絶えてしまいます

ひとつの話題に対して深堀りしていくことを意識します
👨「今日は何帰り?」
👩「美容室帰り」
👨「すぐ分かったで、私の艶髪見てって感じで歩いてたしw」
👩「どんな感じなんw」
👨「その髪型めっちゃ似合ってる前より断然いいやん」
👩「知らんやんw」
👨「俺の好きな髪型ナンバー1やねん」
👩「ありがとう」
👨「でもなんで髪切ろうって思ったん、失恋でもした?」
みたいに深堀りを意識するだけで会話は変わってきます
コミュ力を上げるためには男女問わず人と話すことです
それと相手が話しやすいようにリアクション大きめにしましょう
話題の深堀りとリアクションを意識しましょ
横道にそれました

連れ出し打診の際は時間を決めてあげると女性ものってきやすいですね
30分程度なら女性も来やすいかと
サン◯ルクカフェ行って彼女はミックスジュースを注文し俺はカフェラテを注文
カフェでは仕事の話しからはじまりDIANAの靴の話しになりました
次第に恋の話しへ
👨「最近恋愛の調子どうなん?」
👩「全然出会いないねん、職場では出会いないし」
👨「でも彼氏いてるやろ?」
👩「いてないよ」
👨「どうせ2日前に別れたばっかでしょ」
👩「2ヶ月前やで」
👨「なんで別れたんって聞くの失礼かもやけどなんでw?でも今日はめっちゃいい出会いあったやん俺と」
👩「そうかな笑」
この時Sは彼氏いないと言ってました(次回会った時に彼氏いてると分かったのですが)
この日は次のアポ日まで決めて解散しました

準即狙い(準即とは会ったその日にエッ◯するのではなく次回会った時エッ◯すること)

3日後の23日にアポとりました
結局カフェで1時間くらい話してましたね
楽しい雰囲気作ることができれば、時間も気にしなくなります
この時の彼女の印象は、すごく親近感のわく話し方だったのと人懐っこい笑顔が素敵やなって感じましたね

駅方面に歩いて帰る途中、別れ際Sからの質問
👩「匠くんいくつなん?」
👨「36歳Sは?」
👩「24歳」
俺は10歳サバよんでしまいました
これが後々俺を苦しめました
正直に答えると無理なような気がして嘘をつきました
極力年齢は聞かれるまで答えません
以後別れるまで36歳で通しました
別れる時にはカミングアウトしましたが

その日のライン3日後23日にアポ

次の日にリスケのラインきました
もうこの時はSと会うことないかなって思いました
ラインもほったらかしにしてましたが10日後忘れた頃にラインがSからきました

10日後にラインきました

いちどアポとるもドタキャンありリスケして再度7月6日アポとりました

リスケ後再度7月6日アポ

〜第2章アポ編〜

この日はMで待ち合わせ呑みに行きました
呑みの場では男性経験など男女の話しになりました
👨「最近エッ◯したのいつなん?」
👩「2週間前かな」
👨「2ヶ月前別れたって言ってなかった?」
👩「ごめん実は今付き合ってる人おるねん」 
👨「実は彼氏3人はいてるやろwどんくらい付き合ってんの?」
👩「付き合ってるん1人やで。3ヶ月かな」
👨「見た感じラブラブでもなさそうやな」
👩「なんで分かったん、実は大学生の彼氏やねんけど、話してても話題こっちから全部振らなあかんから一緒にいて気を遣うねん」
👨「そうなんや、そんな気を遣うんや、恋愛って楽しいもんやろ、話変わるけど過去セフレおった?」
👩「めっちゃ話し飛ぶやん笑、おったことあったかな、匠君は?」
👨「俺生粋の童貞やし笑」 

会話ではちょこちょこエロい話題振ります
Sは子供っぽいところもあり話すのはすごく楽しかったし一緒にいて居心地がよかった
2時間くらいあっと言う間に経過しました
俺もSもお酒2杯づつ呑みました

妹みたいで可愛いらしい女性です
横並びの居酒屋
居酒屋にて

ここから先は

6,158字 / 22画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?