見出し画像

そして

始まった娘との生活


嫁の入院の時はやはり大変な泣き様だったが
意外とその後は腹が決まったのかケロっとしていて


少し驚いた…


俺よりすげぇよ…



ご飯は誰が作るの?

保育園はどうするの?

と具体的に自分に関わる生活の心配をして考えてるのは正直驚いたが面白かった


しっかりしてんな笑


子供には毎日驚かせられてばっかりだ

ママがいないならいないでいつもの生活をして居る娘を見て


逆に元気付けられる


感謝しかない


ママも頑張ってるからね。


日々成長する子供の姿に嬉しさとちょっと寂しさを感じる。




今日もベストを尽くそう。




ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?