見出し画像

Beauty Japanが終わり

2023.11.9
Beauty Japan 日本大会がおわりました。

6月にエリア大会があり、そこから約半年
長かったような短かったような。

今になって少し振り返ってみようかなという気持ちになりました。

参加して思うことは…
大きく行動範囲が広がり、人とのご縁の大切さを改めて実感しました。

自分が行動しないと、何も変わらない。
行動することで新しい人との出会いがあり、そこからまた行動が変わり考え方も変わり、人生がかわる。

色んなことを学び、考え、とても濃縮された半年間でした✨

私は私らしく
This is me!!

🐯チームの合言葉

LOVE🐯チーム❤️

個性溢れる🐯チーム
性格も仕事もみんなバラバラ
だけどみんながみんなを尊敬し尊重するステキな人たち🫶
大会当日の衣装もみんな個性的でした✨

私は私らしく
真っ赤のヨガウェアに色打掛を羽織って
裸足でランウェイを歩きました♪

楽しそう✨
後はこんな感じ

何も行動せず
平凡な毎日を過ごす

それもいい

だけど、大きく行動したことで、大きな物を得ることができました。

あ、大会の結果はというと全然ダメでしたw
でもそんなことは忘れてるくらい、元からそこは大きな目標ではなかったこともありw

過程で得られた物が大きくてほんとに参加して良かったなと思ってます✨
人生の中で、時間やお金、心を費やし挑戦することってそう何回もない
そんなチャンスが来た時に飛び込んで良かったなと、自分の行動を褒めたいです🤣❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?