見出し画像

This morning♡

皆様こんばんは
十愛です

昨日の夜、「言の葉の庭」を初めてみました
梅雨の時期に見たくなる映画とはこのことかと思う素敵な作品でした🎞
どんな作品をみても繊細なタッチで本当に引き込まれますね
真っ直ぐ進めないような新宿の道も作品で見ると周りの建物も駅の雰囲気も本当に引き込まれるその場に行きたくなるような世界観だな思いました
私の中の梅雨の定番になりそうです♡

さて、そんな素敵な作品で1日を終え今朝を迎えた今日はam10:00に楽しみにしていたクッキーが発売されるため、9:45から待機していました。
そして無事にゲットできました…♡♡♡

ここ最近、私中ではとってもクッキーのブームが効いているため理想のクッキーも追い求める日々です届くのを楽しみにしています

届いたらぜひnoteにも上げたいと思います

十愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?