見出し画像

何で独り占めしたくなるの!自分嫌だよぉ。

今日も、朝起きれない(*´. . )
ねーむくて、眠くて7時に起きたいのに、11時にやっと起きて、LINEグループ通話で繋がっているあなたに、おはよ🩷と言ったね(๑,,•◡•,,ก)ヘヘ💦
あなたは、朝起きれないね、仕事始まったら行ける??と、(๑•́ ₃ •̀๑)
がんばるよ🩷

その後、貴方は眠いと言って、お昼過ぎから、お昼寝したねー、夜中起きてたんでしょう。
不眠症のあなた、鬱や希死念慮もあり、発達障害も、そして癌。
その他もあるけど、癌だけは切なくなるよ!(。ó﹏ò。)
おねがい!後、1年半の余命宣告、外れますように!!


今日も、ずっと繫がってくれて、ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ嬉しい〜。
あなたが寝ている時、私は眠いけど郵便局や買物へ行ってきたよ。
しんどくて何度かクラクラ💫して、キツかったの、でもね、繫がっていてくれたから、頑張れた💪✨ありがとう❤

帰ってくずに、あなたは起きたね。
話したりお互いに違うことしたり夜の7時まで過ごしてたね、そしたら私が睡魔に襲われた時、話て目を覚ましてくれた😶‍🌫️ありがとう❤
そして、もう一人の友人とLINEグループしたね。
夜の12時からは、また二人のグループへ移動して、今は寝てるね〜🐱
寝息を聞くと安心する(⌒_⌒)
あなたが生きてる!ってね。

そこそこ、機嫌よくすごせたのに、のによ、また、自殺未遂の子が変なツイートしたり、スペースしたり、あなたを心配させる(-_-#)
寝る前に、あなたは、
「あの子が心配だなぁ、またブロンを大量に飲んだり、自殺未遂する気がする」と、、、はぁー(-言-)
ちょっと、自分の思い通りならないと、アピールが始まる🥹
彼氏以外の男達よ私をかまって〜と。

今、コロナやインフルなどで咳止めが足りないのに、健康な人がODするなんて、失礼だよ!

そんなに、自殺未遂の子が気になるなら、通知切ればいいのに、って言ってしまいそう(•̥ ﹏ •̥๑)ぅʓぅʓ
通知で何ツイートしたか?スペース始めたか?とか入るから、気になるんだもんね、忘れて過ごして欲しいな🥹

それは、いけないと思って我慢しているよ、でも何でだろなー、その子にだけ私は敏感になって嫌悪感が出る。
ずーと一緒に繫がってる、それだけで満足じゃない、なのに、その間もその子からLINEきたらすぐ返すし、スペースしたら、喜んではいるとか、、、やっぱり、あなたを心配させたり、程度が低すぎて、集まる人達も変な人が多いので、関わって影響されて欲しくないのかなー。

私、そこまで独占しなくてもいいのに、あなたを独り占めしなくていいのに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
嫌な私だなぁー(*´・・)

嫌ついでにね、甘ったるく甘えたあの子の声が最近、苦手。気持ち悪くなる😂困ったな、、、聞いてられない程に気持ちわりぃ(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?