見出し画像

怒らせ、愛深める。

ゴメンね、自殺未遂が趣味の子を、悪く言って、わざとあなたを怒らせたね。
また、別れるって言い出したよね。
あなたは、大切な友達だと言うけど、その友達を使って私に焼きもち焼かせるから、
「あなたが焼きもち焼かせるからだよ、あなたが言わせてる」と、言って素直でいると、決めたので話した。
他の人なら、言わない事ややらないこと、あなたに対しては、さみしいもツライも、ぶつけると決めてるの。
本気で٩(🔥ロ🔥)و ̑怒ってたね。

これからも、同じことしたら、私は迷わずその子を侮辱するからね。
嫉妬心もさらけ出すよ、好きだから。

少し、喧嘩みたいになったまま、あなたがお出かけなので、繋がりが切れたね。
モヤモヤ(´・_・`).。oஇややムカつくな。
自分で不快にさせといて、、、言わせたのは、あなたなのに!

今日はもう、夜中まで繋がれないね。
もしかしたら、2人の部屋に来ないかも
ඉ_ඉ

でも、やっぱり心配なので、LINE入れた。
まだ?とか、、、私はスペース入って話しが弾んでなかなか出れず(⚲□⚲)
1人なら、1人でやりたいことあったのになあ。

そして、夜中12時15分頃、帰ってきたとLINE入った🏠

スペースでの話にキリを付けて、2人のLINEグループ通話を開いたよ。
5分もしないうちに来てくれた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ありがとう、ありがとう(涙)

何となく、暗い声、、、どうしたのかな?心配しつつ話してた。
まだ、怒ってるの??
疲れたの??
できるだけ気にしないように話したよ。
何も無ければ、あなたには優しく穏やかでありたいと心が思うのでね。

2時間ぐらい話したら、やけに優しい言葉を掛けてくれたり、甘えてくれた❤
嬉しかった(*≧∀≦*)

そして、深夜2時過ぎ、寝ようとした時、あなたの好きな3人組がスペースしてた!!
眠剤飲んだのに、話したいよね?!
寝て欲しいけど、、、この人達のスペースは行きたい!と言ってたので。
夜中だし、眠剤飲んだけど🥺
「行っていいよ″╯-╰″さみしいけど」
と、言ったら。
入らない、珍しい😳
「今は、自分の体を優先して休もう」って言ってくるたーー!
凄い👏今までと違う✨
ありがとう❤

今日もたくさんの愛を示してくれてありがとう❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?