見出し画像

20代というかけがえのない時間


こんにちは。むーです。

私は最近仕事を辞めました。

どうしてもやってみたいことがあったからです。

事情があって、それをやるまで3ヶ月ほど自由な時間があります。

フリーターになって1ヶ月、たくさんのことを考えていました。

個人的な環境や人間関係の変化に伴って、正直あまり心が前向きになれないでいました。

社会的な肩書きの喪失や多くの変化にとても悩んでしまいました。

やりたいことはいっぱいあるし、全て選ぶことができるけれど、何が一番自分にとっていいかわからないのです。

でも、今日なんとなくひとりになって色々考えて、ふと窓の外を見たら空がとても綺麗でした。

あ、なんか、きっとうまくいく。

ふっとそんな言葉が自分の中に湧き上がってきました。

20代、わたしは今、どこにでも行ける場所に立っています。

このかけがえのない時間を、たくさんの人や新しいものに触れ合って楽しんでいきたいなと思います。


“さあ 旅の終わりを確かめにいこう”
ダークファンタジー/ELLEGARDEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?