見出し画像

にんじんの葉っぱが出た(^^)

台風が去った日曜日の朝。
青空が見えて暑い陽射しが戻ってきました。

これから、畑の様子を見に行ってきます!

台風の大雨を見ながら、

畑の土が道に溢れて畑なくなってないかな?
にんじんの芽、いなくなってないかな?
畑がぐちゃぐちゃになってないかな?

心配していました。

行ってみると、

畑、ちゃんとありました(^^)

何やら雑草が増えている?
畑がみどりみどりしている。
写真撮り忘れた(^_^;)

先週9/2に撒いたコスモスの芽が出てる〜〜!

秋まきコスモス

ふたばちゃんが可愛い。
すくすく大きくなってね〜。

にんじん畑は雑草でいっぱい。

あーーー!?
これは、、にんじん?!

雑草?

雑草のなかににんじんの葉っぱを発見。
初めまして、にんじんサン。
埋もれてるね。

きれいにしました!

にんじんちゃん


雑草と間違って引っこ抜いてしまいそうになりながら、にんじんのまわりをきれいにしました。
大きくなるといいなぁ。

パクチーも雑草にまみれて出てました。
写真撮り忘れた(^_^;)

まだ3センチくらい。周囲の雑草を取り除きました。

ニンニク、チューリップは反応なし。

バジル、コケモモの苗は元気でした。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?