自分軸に目覚めた夫


好きなことがわからないのは、自分軸で物事を考えてないからだ。と夫

それもそうでしょう。
付き合い6年+結婚6年
夫が好きそうな女性を目指してずっと過ごしてた。

今更自分軸なんて取り戻せない。
私の基準は全て夫が好きな女性がどうか。

なりたい顔はどんな顔かと聞かれても、
答えは夫の好きな女優さん
自分のことがわからない。

でも自己理解に急遽目覚めた夫は、自分軸のない私をみて呆れモード

急にハシゴ外さないでよ。
今の私を好きだったはずでしょ。

私が自分を取り戻した時夫のことを好きでいられるのか。嫌いになれたらいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?