見出し画像

ヒョウが毎晩牛を訪ねてくる – 農家が見つけた衝撃の理由

ジョンは最近新しい牛を買いましたが、何か変だと思いました。毎朝、牛の周りに奇妙な足跡を発見したのです。この足跡はヒョウのものであることが分かりました。ジョンは牛が獲物だと思い、非常に警戒し、恐れました。そこで、彼はカメラを設置することにしました。

次に見たものは、彼にとって衝撃的なものでした…

最初の夜

ジョンがカメラを設置した最初の夜、撮影を始めてから数時間は比較的静かでした。一見、何も変わったところはなく、普通の夜の時間がただ過ぎていきます。何も奇妙なことは起こらないかと思っていた矢先、突然、静けさの中から、ジョンは大きな物音を聞いたのです!その音の正体は牛からではなかったのですが、牛はショックを受けているように見えました。一体何が起こったのでしょうか?

ヒョウをもう一度見る

ジョンは寝付けないまま夜を過ごしていたのですが、外に出て様子を見ることも怖くて出来ませんでした。彼は再びヒョウを見るまでライブ映像を見ていました。牛の周りをぐるぐると回りながら、今にも襲ってきそうな勢いです。猟銃は持っていないので、地元の動物保護局に電話することにしました。

動物愛護の呼びかけ

夜中にヒョウが出たと911番に通報したところ、相手の女性は真っ青な顔をしていました。最近、動物園からヒョウが逃げ出したらしく、牧場にそれがうろうろしているというのは十分にあり得る話です。彼女はすぐに、可能な限りのレンジャーをジョンの牧場に派遣しました。これは非常に危険です。

朝まで隠れる

ジョンは家の中に隠れていました。もうすぐ朝がきます。太陽が昇る頃、彼はヒョウが消えるのを見ました。何事もないことを祈りながら、牛や放牧されている動物たちの様子を見に行く瞬間でした。外に出ると、ジョンは青ざめました。

ショック

夜が明けて、朝になり、太陽が昇り始めます。そして、ジョンがついに小屋の様子を伺いに外に出ると、ようやく事態の詳細が明らかに!なんと、牧場の鶏小屋で大変なことが起こっていたのです。悲しいことにも、何羽かの鶏は日の目を見ることはありませんでした。ジョンは急いで牛のところに駆け寄り、牛がどうか無事であるようにと懇願しました….

牛を管理

急いでむかってきたジョンは、まず牛の様子をチェックし、健康上何も問題がなく、完璧な状態であることを確認しました。ジョンはよかったと安堵しましたが、ヒョウが何を待っているのか、ずっと考えていました。ここで牛が襲われなかったのは、あまりにも奇妙に思えたからです。ヒョウなら牛を簡単に襲うことができるのに…。何か特別な理由があるに違いありません。これは通常のヒョウの行動ではないのです。

レンジャーが来た

ジョンがとても奇妙な状況について疑っていると、ちょうどそのとき、レンジャーが現場に到着しました。彼らは急いでいました。ヒョウが暴れているという状況はあまりに危険であり、のんびりしている暇はないのです。一刻を争います。ヒョウを見つけられなければ、いつ大惨事が起きてもおかしくありません。そう考えれば、レンジャーがこれだけ焦るのも当然でしょう。まずはこの辺りを調査するしかありません。

調査

一刻を争う事態に慌てているレンジャーは早速、ジョンに対して、ヒョウに遭遇したときの様子や目撃した内容について質問しました。正直、夜中のことでとても辺りが暗かったので、ジョンはヒョウがどこに向かっていったのかよく見えませんでした。そして、昨晩の出来事だけでなく、この牛の前の持ち主との不思議な体験についてもレンジャーに話しました。一体牛はどういう経緯でジョンの元にやって来たのでしょうか?

安い牛

前の持ち主は、その牛をかなり安い値段でジョンに売ってくれました。でも実際、その牛はとても価値のあるもので、ジョンはそれを知っていました。これだけ良い牛をこんな破格の値段で買えたなんて。自分の人生の中で一番良い取引をしたと大満足しました。しかしながら、前の持ち主はそんな価値のある牛を捨てようとしているように見えたのです。一体どうしてでしょうか?牛の存在が怖かったのでしょうか?

元の所有者

ジョンから牛を購入した話をすべて聞いたレンジャーは、たしかにそれはおかしいなと疑問に思いました。このときの取引が行われたというオークション会社の協力のおかげで、レンジャーたちは例の前の持ち主を突き止めることができました。ジャックという男性です。彼はジョンの家の近くに住んでおり、数分程度で訪ねることができるので、事情聴取も兼ねて突撃してみることにします。

質問をする

ジャックは何が起こっているのかわからず、レンジャーが自分の牧場に到着したときには青ざめていました。ジョンは牛の売り主を特定するために彼らと一緒にいました。ジャックは、何を話していいのか、何を話してはいけないのかわからず、レンジャーと話すのをためらいながら、彼らを中に入れました。

恐ろしく怖い

レンジャーが、以前飼っていてオークションでジョンに売った牛のことを話し始めると、ジャックは青ざめました。彼はすぐに、自分は何も悪くないと言い張り始めるのです。別にレンジャーがジャックのことを責めた訳でもなんでもありません。その言葉の意味は非常に怪しげなものでした。まるで、レンジャーから何らかの事実を隠そうとしているようでした。なぜジャックは挙動不審な様子を見せるのでしょうか?

異なるアプローチ

ジャックが怪しい様子を見せていておかしいなと疑ったジョンは、別のアプローチを使って、なぜあんなに良い牛をあれだけ安い値段で売ったのか、と直接聞いてみました。これは牛を購入したときからずっと気になっていたことです。すると、ジャックの態度がガラッと変わり、何か違法なことを質問されたと思ったらしいですが、違法でないことは分かっていました。そして、ゆっくりと口を開いて、自分から答え始めました。

牛を失った

ジャックの話によると、あの牛を入手してから、奇妙なことにも、他の牛たちがどんどん姿を消していったそうです。彼はこの件についてあまり詳しく説明してくれませんでした。しかし、不運な出来事すべてがあの牛から始まったことはたしかだと確信していました。ジャックは最初、超自然的なことが起こっているのだろうかと思っていたのですが、すぐに別のことに気がついたのです!ジャックの牛小屋で一体何が起こっていて、何者の仕業だったのでしょうか?

ヒョウを見た

ある夜、農場をパトロールしていたジャックは、ヒョウに遭遇しました。なぜ報告しなかったのか、レンジャーたちは驚きました。ジャックは、「怖くてすっかり忘れていた」と言いました。彼はすぐに、ヒョウが彼の牛をどこに移動しても追いかけていることに気づきました。そこで彼は、何か別の方法を考えなければならなくなりました。

ここから先は

6,748字 / 30画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?