見出し画像

森香澄アナウンサー

浜田雅功が日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、テレビ東京を退社した森香澄アナウンサーに辛口のエールを送ったことが話題となった。森アナはテレビ東京をわずか4年で退社し、現在はインフルエンサーとして活動している。

浜田は番組中に「なぜ4年でやめなければいけないのですか?」と質問。
森アナが「テレビ東京はいい会社でしたね」と笑いながら答えると、松本人志は「いい会社ならいればいですよ」と応じた。
さらに浜田は「インフルエンサーになるためにテレビ東京を辞めたんですよ」と森アナが事務所の方針に従っていたと説明した。

以前、浜田は森アナと別番組で共演した際に「テレビをなめてるかな」と言われたエピソードを明かし、
辛口ビールを送ったことも明かした。スタジオは笑いに包まれ、森アナは「なめません!テレビで頑張りたいです!」と笑いながら答えた。
https://youtube.com/shorts/qcNmyX57dWo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?