とっとと結婚してしまいたい

33歳、実家暮らし。婚活中。付き合って1か月半ほどの彼氏がいる。

お互いあんまりお金がないので、毎回お弁当を作ることに。

ちょっとだけ負担を感じ始めた頃、彼が「おにぎりだけ持って行くね」と言ってくれた。私はおかずだけを作ることに。

案外、おにぎりだけでも助かるな〜と思った。意外と負担が減った^^

彼は料理は未経験で、おにぎりもほぼ初めて作ったらしい。慣れないなりに私の負担を減らそうとしてくれた事が嬉しかった。

趣味も、ほとんど私に合わせてくれている。

去年のM-1で漫才にハマった事を喋ったら、次のデートまでにM-1の動画を全部観てくれた笑

観たい映画も、行きたい場所も、やりたい事も、基本的には私に合わせてくれている。

無理してないかな??

それとなく聞いてみると、私のおかげで世界が広がってる!と嬉しそうだった。とりあえずは大丈夫…かな?

出会ってからは、まだ2か月半ほど。

焦ってるつもりはないんだけど、なんかもう、とっとと結婚してしまいたい笑

こんなに穏やかに幸せで居られる人は初めてだから。

せめて、早めに一緒に暮らし始めたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?