見出し画像

いよいよ明日引越し

明日、長野から静岡(浜松)に引っ越す。

いよいよだ……。

行きたくない。

長野で暮らしたい。

そんな葛藤の日々を送っている。

次の仕事は開発案件のサポート業務?

そんな感じの仕事だ。

従業員数が5名くらいのベンチャーの受託開発……。

大丈夫だろうか……。
最近は、少しづつメンタルも取り戻してきて、自分で決めたことをやれるようになってきた。

今日も参考書を眺めるだけだが、1時間勉強したこれを勉強と言っていいのか謎だが、学習した。

明日は午前中に最終の引越し作業をして、引き取って貰って、転出届を行い、静岡かな、、、。

テニスはできんかもしれん。

でも帽子を返すのはありだな。

次の仕事に関しては、正直謎な部分が多すぎるので、不安である。

どんなことをするのだろうか。

スキル不足で1ヶ月で切られたらどうしようか、、、。

お金は貯めておこう。

そんな感じには思っている……。

今月の給料は少ないだろうから、あんまりお金は使わないようにしている。

また、女性のことが気になりすぎて、しょうがない、、、。

ダメダメだ、おちつけまさき!

自分で決めたことをやっていこう。

とりあえず、静岡行ったらジムの契約しようかなとは思っている。

うん、、、、。

そして、サウナ行って、、、。

あ、知り合いが1人もいないのだが、どうしようかとは思っている。

寂しいな、、、。

静岡での最悪な状況を想像して過ごそうかな……。

うん。

そうしよう

😪おやすみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?