見出し画像

記事が見られません。

こんにちは今日も楽しく投稿していきます。

記事が見られません。

私が、昨日端正込めて書いた皆にいい内容かけたなって思った記事は記事の内容のせいなのかタイトルが悪いのか分かりませんが、全然見られることはありませんでした。

まぁー当然といえば当然ですが自分の期待が大きくなってそれに見合った成果が得られないと結構落ち込みますよね。。。

将来は今していること必ずが役に立つ日が来ると言われてもそんなに私コツコツできる性格ではないので今評価が欲しいと思っちゃいます。

強欲なんですかね。。

記事書くのって難しくないですか?

自分が、端正込めた記事でこの記事なら行けると思うこともあります。

しかし、その端正込めた記事も誰にも評価されないと落ち込んでモチベーションが上がらなくなってしまいます。

そうしたジレンマに苛まれそうです。

記事を書くなやみとしてはユーモアを出すの難しくないですか?   

多分私が頭がいい人に勝てる唯一の手段が馬鹿なことを書くことなんですけど本当は私がこの記事で行っていることも身振り手振り全身を使って説明したいんですけど、記事に感情を乗せることって結構難しいです。

今思ったのは敬語使うのが行けないんですかね?

まぁ確かに本など読んでいると敬語を使わずに、タメ語で書いている本がほとんどですよね。

ということで敬語やめるよ

やったー!!

あんまり意識したことないけど敬語を使うと自然と距離を取ってるように感じるよね。

まじでなれないw

今までは敬語のほうが人によって失礼だと思うようなこともあるかなーって思ってそんな齟齬を無くすために敬語を使っていたよ。

だからバイトの後輩とかにも敬語を使っていたんだけどそのせいで距離が自然と開いていたのかね?

困ったもんだとうすれゃええんか?

だいぶキモいよね。

今日はこのへんで


ばぁい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?