iPad mini6レビュー

こんにちは今日も楽しく投稿していきたいと思いましす!!
私事ですが今更ipadmini6を中古で買いました。paypayフリマで約5万5千円で買いました。買った理由としては携帯のサブ機が欲しかったからです。6.5インチスマホでマルチタスクは厳しいものがあってノートを書きながらのネット検索などには向かないので奮発して買いました。何故ipadminiを買ったかというと僕はカフェや外での作業が多いので持ち運びが便利なのが特にいいですね!8.3インチで300g以下なので殆ど荷物になりません。それに加えて付加価値盛り盛りで性能もさることながら何でもこなせてしまう非常に優秀な端末だからです。特に感動したのはペンがつかえることです。ペンが使えることによって簡単なメモにすごく役立ちます。アップルペンシルは高いので私はなんちゃってペンシル(3000円)を使っていますがそれでも問題なく使えています。今ipadを手に入れてすごく感動しています。あれもできるしこれもできるとたくさんの事ができるようにからです。

なのでこれから更にこのノートの執筆に拍車がかかりたくさんの事をインプット出来るようになります。
別に他の機器でも良かったのですがアップル製品はリセールバリューがありますし、値段が下がりにくくなっているのも強みだと思います。現在は円安の影響もあり、最初に出た定価より高くなっています。きちんと綺麗に使えば数年たったとしても減価償却率は低めなのでおすすめです。以下の理由により私はipadを買いました。
この感動を皆様に届けたく今日は書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?