見出し画像

心の声



日々、生きている中で色んなことを考えて
選択して行動している。

人生を豊かにするには
心を豊かにする。

生き方も価値観もみんな自由
自分で見つけないといけない。

自分の内側の心の声を聞き、
大切にするようになった。

ゆとりを持って、自分の心の声に素直になることは人生にとても重要。

でも、自分の思いとは裏腹に時間は過ぎ去っていく
どんな時も心置いていかれないようにしたいね。

自分の心の声を聞いていくうちに
今この現状がいかに幸運なのか
分かるようになった。


今あるもので、今いる場所で、
自分が出来ることをしようと思えた。

今は今しかないから
過去を振り返って後悔し、
未来に不安がっていたら
今を生きてる実感がなくなる

もっと楽に生きよう〜って



みんな自由。
行き先を遮るものがあっても
強い信念があれば大丈夫。

前向きに進もうと思っている時に見えないものが
立ち止まっている時に見えたりするよ〜



GWで福井に帰省した時の写真たち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?