キュアマウス開発 その2

体温を上げればいいんだ、、?

なんとなくはわかった気になった。
でも体温をあげるには、どうすればいいの?

質問の連鎖だ。

また書籍、ネット調べまくる。
そこで書いてあることは大体以下の3つ。

①運動、ストレッチをしましょう
②お風呂で体を温めましょう
 足湯をしましょう
③体を温める食べ物を摂りましょう(生姜
 等)

なるほど、なるほど!

ただ、お風呂もだいたい1日一回だし、足湯も好きな時にできない。
運動もズボラな私は3日坊主に終わる可能性99%,
生姜も毎日はなぁ〜。

とにかく、これらは毎日ストレスなく続いていくのは難しい。

もっといつでも、どこでも、簡単にできるものがあったらなーと正直思った。

前向きな私は、さらに何かないかと探す日々が続いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?