前回のPTSDの投稿ですが

やはり非公開にしました、
ご家族や親しい方などが目にするかもしれない、そんな可能性はゼロに等しいけれど何となく心配になったので

あと、書くならオブラートに包まずに書いた方がいいのかもしれないという両面からの葛藤があったので一先ず非公開にしました


ツライ経験だけど経験した人にしか分からない事、希死念慮との闘い、自分なりの考えなど書き留めて、出来れば誰かの目に触れてほしい
同じ体験なんかしてほしくないけど、反対側からというか、意図せず経験した側の人間がその後どんな気持ちで生きているのか、少し聞いて欲しかったです。

想像だけじゃ分からないし実際に実行してしまった、物凄いエネルギーだったと思う、想像なんかつかないくらい

大切な命も自分の命も

私も未だにどう受け止めるのが正解なのかは分からない、でも幸せであってほしいと願っています
…亡くなっているのに変な表現ですね

死を救いに生きている人は沢山いると思います
生きていけるならそれでもいいと思います
 でも、救いが死じゃなくなればいいなとも思っています

矛盾ばかり全部矛盾してて苦しい

悪いと思ってないよ

でも無駄にはしたくないから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?