note始めます。

岐阜県多治見市にあります、たじみ接骨院です。
息子の気管支喘息、自身の強度の花粉症、嫁さんの様々な体調不良、父親の病気などをきっかけに病気や体調不良の原因に食生活があることに気が付き、自身の仕事にも必ず応用できると確信が持てたことで、来院される全ての患者様から普段の食生活をお聞きしています。

現在では3,000人以上の患者様の食生活と痛みに関するデータがあり、それらを解析すると痛みや不調を訴えて来院される患者様に様々な共通点があることがわかりました。
※詳しくは今後一つ一つ丁寧に解説させて頂きます。
それらの共通点を患者様に説明して食生活を変えて頂いたところ、

何十年前からの腰痛や頭痛、肩こり
頻発するギックリ腰、寝違い
高齢者に多い変形性関節症や脊柱管狭窄症
手術しかないと診断された椎間板ヘルニア

など一般的に治りづらい症状が2〜3週間のうちに劇的に改善され、完治してしまう症例が次々に見られるようになりました。更にそれらの患者様が

体重減少
アレルギーの改善
血液検査データの改善
減薬、断薬

など素敵なオマケまでついてくることもわかってきました。

また継続してその食事療法を行った方は再発せず、逆に食生活が元に戻ってしまった場合にはまた再発することもわかってきております。

当院が行う食事療法を1月から少しずつ公開していきます。
腰痛や頭痛、肩こりなどでお困りの方だけでなく、自身の施術だけでは満足できない治療家の方にも是非知って頂きたいと思います。
なかにはそんな話聞いたことがない、そんな訳ないと思う内容もたくさんありますが、事実多くの患者様が実践され劇的な改善、完治を果たされていることからもほぼ間違いないと確信しています。

是非楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?