ふくらはぎにスイッチを

さてさて

幸せにはやっぱり健康がきってもきれないのだけど

最近気づいた健康法。

ふくらはぎを使う歩き方。

最初のうちは毎晩ふくらはぎが痛かったんだけど


すごく体にいい気がしてる。



これ、靴の裏ね


向こうから歩いてきた人に、1は普段の歩き方でも見せられると思うんだけど

2.3を見せようと思うとかなり大変なの。


大きく持ち上げて、つま先を自分の方に引っ張るくらいにして、かかとをぐっと手前に突き出して、かかとから思い切りおろさないと3は見せられないの。

これを思いついたのはね、


横断歩道の白いところだけを普通に歩けるくらいの大股ができないと太る、みたいなことを色々なところで見て

無理すればもちろんいけるんだけどかなり大変で


ちょっと危機感を感じて始めたの。


この歩き方(3を見せる歩き方)を始めて体が変わってきた気がする。

まじでおすすめっす。

ふくらはぎが使われると

身体の全身の血の巡りがよくなって代謝がよくなるからね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?