見出し画像

じいちゃんが緊急入院したので今後をタロットに聞いてみたら‼︎


今年も6月に、又血糖値と血圧が上がり入院しました‼︎

いつもの事だと思っていたら今回は軽いくも膜下の後が見つかり病院の先生から年齢的に何かあっておかしくないと言われました。だって96歳やし笑!

さすがに私も心配になり、ちょっとタロットで今後の事を聞いてみる事にしました。


最初はケルト十字で今後を見てみると何と未来のカードがテンパランス、節制のカードで自己管理、自制、度を越さない!その通りでびっくりでした。当たってます笑

日を開けてスリーカードを2回
悪いカードが出る事を心配しながらやりました。

1回目がチャリオットで戦車のカードでどんどん良くなる。さすがじいちゃん‼︎

2回目がサンで太陽のカードでエネルギーが高い、生命力、元気いっぱいです。100歳まで大丈夫そうですね!笑笑

おかげ様で占い通り、少し前に元気いっぱい退院しました😊

改めてタロットって当たるんだな!
って確信しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?