見出し画像

こんにちは、こんばんは
せりなです、偽名です。

アラサーの専業主婦、只今妊娠中です。

元々、本を読むのが大好き(高校生くらいまで)
小説家になりたいな〜なんて思っていた時もあって、暇になる度に(主に仕事辞めて次の仕事を見つけるまでの間に)
「よし、一攫千金狙うためにも小説家になりますか!!」と思い、ストーリーを考えるも何も思いつかない。考えついてもどーもたくさん読んで影響受けまくってる湊かなえさんとか真梨幸子さんの模倣作ばかり。頭でストーリーを考えるも一度もペンを握ることはなし。

でも、妊娠したらなぜか自分の作品ってやつを金銭どうこうじゃなくただ単純に何か残したくてたまらない欲が止まらない。

でも、ストーリーなんか思い浮かばない。

それで、ひらめいた。

あ、自分の恋愛話そのまま書いちゃえって。
恋愛話っていうか男の話??

こうみえて、恋愛経験は豊富な方だと思う
恋愛というか男遊び?男の人と関わる事がたまらなく大好きで、女の子と遊ぶより断然男の子と一緒にいた方が楽しい。

よく、女の人が
「彼氏が何考えてるのか分からない、どうしたらいいの?」て聞いてきたりするけど
正直私もエスパーではないから何考えてるのかは分からない。
でも、どうしたら相手が嬉しいか、どうやったら相手が私から離れられなくなるのかは手に取るほど分かる。

そんなこんなを私の人生話とともに、皆様にお伝えできたらなって思います。
全然ためにはならない話だけど、暇つぶしくらいにはなるんじゃないかと、、、

ご興味ありましたら
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?