見出し画像

初めまして

このブログでは子育てや、
知育・英語教育を中心に綴ります♩

前回行ったサマースクールや
現在の留学ライフ・今後の移住についても
書きたいと思います♡



まずはじめに子どもたちの自己紹介。

子どもたちは2022年4月より
英語育児を始めました。


11歳長女は真面目でしっかり者。公立小通学。
5歳から新体操を頑張っています。
習い事は、塾・アフタースクール・新体操です。
以前はバレエ、ピアノもやっていました。




8歳長男はお調子者・細かいことは気にしないタイプ。
同じく公立小通学。
習い事は、アフタースクール・体操です以前はピアノもやっていました。



5歳次男は典型的な末っ子タイプ。
超甘えん坊です。
年少よりインターナショナル幼稚園へ通園中。
習い事は、幼児教室です。


2023年7月末より 
カナダへ親子留学中です🌟


そして、私は30代後半で元看護師。
美容関連でも働いていましたが
現在は専業主婦です。

美味しいもの・ショッピング・美容が大好きです。


ぜひ仲良くしてください♡

Instagramもやってます♩フォロー嬉しいです♡
https://www.instagram.com/yu_3kids_mama/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?