見出し画像

アトピー性皮膚炎と恋愛😊

アトピー性皮膚炎だって、恋がしたい!!

これ、素直な気持ちだと思います😊

ちなみに、恋はアトピーに役立ちます!

アトピーを治すには、まず重い体を起こして、受診🏥
そして、もらったお薬をきっちり塗って、それでも良くならなければ先生と相談しながら、また治療を進めていくプロセスがあります✨

これ、結構な根気、エネルギーがいります😇

そこで役に立つのが恋のエネルギーという訳です😊

何も現実の人じゃなくたって良い。
有名人を好きになって、エネルギーにしても良し!

恋がエネルギーをくれる訳です✨

でもここで注意!!

アトピー性皮膚炎であろうが無かろうが、振られることなんて沢山あります!

イケメンや美人だって、振られる時は振られます。

だから振られたって、アトピーのせいだなんて思わないで欲しい🙅‍♀️

私がみんなにアトピーを良くして欲しいのは、それはアトピー性皮膚炎が良くなった方が生きやすいから、それだけです✨✨

アトピーがあると、「私がアトピーだから振られたんだ。」と落ち込みがちです!

アトピーはただの人生の1ページ。
アトピーを理由に気持ちが日陰に向かうと、あなたの良い所まで曇ってしまいます✨

恋をエネルギーに出来るうちは自分の人生の彩りのため楽しんで、振られたら、次、次です😊

その内、良い恋が見つかりますよ!

逆にアトピー性皮膚炎がばっちり治って、ばっちりメイクで可愛くなっても、あなたはあなた。
私かわいいでしょって傲慢になってもダメ🙅‍♀️
(少しは調子にのってもよいけれど笑)

アトピー性皮膚炎が治っても治らなくても、元々あなたは素晴らしい😊

でもアトピー性皮膚炎が治るとちょっと生きやすくなるよ!だから頑張ろう😊それだけです✨

ちょっと恋愛の話とはそれましたが、恋愛が上手くいかないと、アトピーさんは自分を卑下しやすいから🙅‍♀️

イケメンも美人も振られる時は振られます💦
だから恋してもしなくても、自分を卑下する事なく、人生を楽しんで行きましょう👍👍👍

以上〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?