見出し画像

88万円の高額講座の話🌲

こんにちは。

現役小学校教員の美々🌸ビビです。

今年の夏休み🌻

私はいつもと違う気持ちなんです。

6年目にして、

本気で仕事を辞めたい、、、、


でも辞めれない


どうしよう😰


そんな私、、

無料起業コンサルの予約をしました😑




人生変えたい!!



仕事にいろーんなマイナスな思いが積み重なっていました。



当日、16時半からzoomでコンサル🎵



とっても楽しみ😊


私のために1時間半も⏳話してくださりました🎵




人生変わりそう❣️

🥰


🥰


🥰




金額は、、、


57万円💰です(ニコッ)



えええええ


ええええーー😱



88万円がここで決めたら57万円です(ニコッ)



今世紀最大の真顔😐をzoomで披露した

と思う。


うん。 

これまでもそうだった


何かや誰かが私を幸せにしてくれるわけじゃない😭



自分の幸せは自分の内側にしかないんだ



急に、スピリチュアルみたいなこと言い出す笑



確かに美味しいご飯も大好きな彼も私を幸せにしてくれたのかもしれないけれど、



結局は幸せは自分の内側にしかないと知った。



何があった。笑



実際には、周りの方々に

そんな高額やめとけ🫷と言われて

なんとか、そんなものに頼るのはやめました。


当たり前。笑


そんな私ですが、これまで情熱❤️‍🔥たっぷりな

熱意に溢れた教員生活を送っていました。


辞めたいと思う自分が受け入れられない…


仕事も頑張るけれど


やる気に満ち溢れていた自分を取り戻したい❣️


自分がこれまでやってきたことを振り返ってみると


日々忙しい中でも頑張っている1、2年目の先生が思い浮かんだ😮



何か役に立つようなことが伝えられるかも!!



私の気持ちも上向きになっていくといいなぁ〜


これまでの自分が楽になった働き方や役に立つ情報を発信していきます😊



全て知っていること、やってきたことオープンにします🌿笑



そういう時期あったなぁーとか
美々さんファイト‼️と応援してくださるのも嬉しいです☺️



読んでくださりありがとうございます🌸美々








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?