見出し画像

今月


こんばんは。


いろいろな変化、心境があったので
今月を振り返ってみたいと思います。

良い事、出来たこと


・彼氏さんと七夕祭りに行けた

・minimoアプリ利用した(ヘアカット)

・車のメンテナンス→修理した(ガラス交換)

・複業相談

・仕事で成果が出た→人事業務追加🆕

・〃新しい企画に挑戦

悪い事、出来なかった事

・友人と喧嘩した(価値観合わなくてLINEブロックした)

・スケジュール詰め込んだけど行動できなかった

・暇、不安で占いをつい見ちゃう

・1人外食→お腹壊す を繰り返す

・完璧主義に捉えてしまう

・感情的になる

・気になる方のオンラインセミナー参加→その後行動をせずに満足して終わる

・誰かをご飯に誘う
・人と会う

・ホットヨガに行く


自分を客観的に見るって大事だなとつくづく思います。反省
時間を有効に使いたいがために、スケジュール詰め込みすぎて、逆に動けずってパターンが自分のよくない事だなぁと反省。
空きdayを作るようにする。
あと人に会う時間もつくる。
基本1人が好きだけど、人と会う時間も年齢上がるにつれ少なくなってきてるので、人との交流も大切にしたい。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


#note #7月 #振り返り #心境 #変化  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?