見出し画像

2020/05/17の記録 #35 腹の上のポニョ

 今日は大阪の新規感染者が3月9日ぶりに0人とのことだ。成果が出てきている。自粛を徐々に解除していくとどうなるか気になるところ。

腹の上のポニョ

 お腹の周りが割とぷよぷよしている。いいようにいえば恰幅がいい。悪くいうとただのデブちゃん。とりあえず、バランスが悪いのだ。お腹の周囲がつまみ放題。
 体型が少しずつ崩れている気がするので、少し痩せたい。現在は74キロ。個の1ヶ月ほど、73~74キロくらいで推移している。有酸素運動と食事で少し痩せられたらと考えている。
 ついお菓子を食べてしまうのを控えたいなと思っている。クッキーとかチョコレートを少し控えていこう。

今日のお昼ご飯

画像1

・ラーメン
・白米
(腹の上のポニョと言っているのに、意志の弱さ)

今日の晩ご飯

画像2

・もやしと豚肉の炒め物
・アスパラガスの豚肉巻き
・納豆
・白米

今日の余暇時間

・note記載
・Amazonプライム視聴「清洲会議」「プライベートライアン」
・スーパーへ買い物

ご覧いただきありがとうございます。自身のアウトプットの場として活用しておりますので、サポートよりもフォローやスキをいただけるととっても嬉しいです。