見出し画像

今年の抱負

初めまして。
今年からnoteを始めてみました。
どこまで達成出来るかわかりませんがここで書く事で自分の意欲もわくかなと思って書いてます。

1…デブエット
最近、どんどん痩せていき、このままではみっともないので綺麗に太り美ボディを目指したいな~と思います。

2…英語学習
Toeic800点を目指して頑張りたい。話せる様になりたい。なかなか思う様に進まないけど今年こそは頑張りたいです。

3…スワヒリ語
何か英語以外の言語をと思いつつ…アフリカ圏に以前から興味があって色々見てるうちにスワヒリ語を習得したいなと思いはじめました。

4…副業
まだ何をするかは決めていませんが…自営業の夫の仕事が厳しくなってきてこのままではあかんと感じています。

5…積算
技術を向上してずっと続けていた旅行会社を辞めて全く未経験、40代の私を雇ってくれた今の会社に恩返しがしたいなと思っています。

6…美を磨きたい
もうこんな年齢だけどずっと綺麗でいたいなと思います。

今年も全力で頑張りたいと思います‼️




この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?