見出し画像

パラレルワーカーになるには

私は今フルタイムで働き、主婦であり、母親です。今でも充分時間がないけど転職ではなくパラレルワーカーを目指そうと思っています。
正直、不安はあったけど昨日セミナーを受けて改めて決心がつきました😌

・安定した収入が必要
転職して上手くいかなくて、これ以上収入が下がると子供達を養っていけません。

・今の仕事を辞める理由がない
全く不安がない楽しい職場ではないけれど辞めたい理由はありません。それに今の職場には本当に感謝していて恩返しがしたいです。

・相乗効果が期待出来る
やりたい事と今の仕事は全く無関係、全然違う職種です。でも、メンタル面や何か相乗効果がある気がするのです。

昨日、実際にパラレルワーカーとして活躍してる方から話を聞き、凄くワクワクしてきました。聞く前は時間の使い方とか聞けるのかなと思っていましたが、聞いてるとそうじゃないんだ、自分の気の持ち方次第だなと感じました。凄く楽しくお仕事されてるんだなと感じて私もそうなりたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?