見出し画像

決意あらたに

私は会社員として働きながら起業を、パラレルワーカーを目指しています。

昨日はこの会社に入って初めて1人ずつの面談がありました。

これは私の積年の思いを離すチャンスが来たと思い、張りきって行きました。

自分のお話しがしたくて仕方ない社長がほぼお話しをして、私はあまり話せなかったけど、何故かモヤモヤはしてなくてすっきりしてます。

ようやくこういう場を作ってくれた事が嬉しかったです。

前日にどんな事が言いたいか?とりあえず書き出してみました。

書き出してみる事で改めて自分の気持ちに気付き、あれもこれもと溢れ出てきました。

書き出してみる事で整理出来たのか、私の気持ちもすっきりしました。

やっぱり書く事って大事だなと感じました。

会社で働く事はたくさんモヤモヤもあり疲弊する事もありますが、会社員で働いていて気付きもまだたくさんあり、気持ち新たに引き締めて、会社員としても楽しめたらいいなと思います😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?