見出し画像

とことん落ち込んだら

昨日は色々あってめちゃ落ち込みましたが、いつもより早く立ち直る事が出来ました。

以前、noteで読んだのを思いだして、期限を今日だけと決めてとことん落ち込んだら意外と早く立ち直れました。とことん落ち込む事を自分で許してあげれた事が良かったのかなと思います。

そうすると、不思議と凄く冷静に考えれました。その結果、
私の勘違いかもしれないし、モヤモヤ1人で考えても仕方ないなと会社の人に話してみる事が出来ました。
考えても仕方ないし、とにかく自分に出来るだけの事をやってみよう、前に進もうと思えました。

少しだけ自分を許してあげれた事でこんなに変わるんだなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?