見出し画像

自分と向き合う時間

お疲れ様です😌

今朝は仕事が落ち着いてきたので時間がありました。朝から会社の近くのミスドでノート片手に自分と向き合ってました。

日々、バタバタして家事をして仕事をして忙しいと充実してる気がするし、それが嫌いではありません。
そして私なんかが暇でいいの?楽しんでいいの?とまだどこかで思ってしまっている自分がいるので常に忙しくしています。

でも、短い時間ですが今日のこの時間はとても充実して感じました。直感的にこの時間が私には必要では?と感じました。
いつもはあまり直感で感じたりしないからきっとこの感覚は大事な気がしました。

これも私を満たしてくれる時間、そしてこれからの働き方を考えるうえでも大事な事なんだろうなと感じました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?