見出し画像

よく頑張ったね

先週土曜日、麻希ちゃんの講座をうけました。

そこで今までの人生を振り返るのですが、なんもないって思っていた人生、書いてみると色々と出てくる出てくる…

20代、30代って何をしてたんやろう、何となく過ぎてた気がしてました。でも、振り返って書いてみると本当に色々あったな~こんないっぱいいっぱいやったんや~と自分で思いました。

そして、1番驚いたのが自分で「よく頑張ったね」って思えました。自然と出てきました。
まさかそんな風に思える人生だなんて今まで考えた事もありませんでした。

20代、30代といっぱいいっぱいやったから今やっとこうして自分と向き合えてる気がします😌
もっと振り返ってしっかり自分と向き合い、いつか自分が大好きって言える様になりたいです😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?