トトノッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア

サウナ〜

サウナ〜

数時間前には水風呂も入れない私だったのに

「よし、サウナ入ろう!!!」

「水風呂も30秒だけでも入ろう!!!」

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水風呂気持ちいいなぁああああああああ」
「え〜〜〜〜〜〜明日も入ろう!!!」

すごい変化


お風呂あるジム契約してから、まだ1週間くらい。
そもそもお風呂嫌いで、シャワーも浴びたくないし、なんなら朝顔洗うのも嫌い笑
もうね、本当に、風呂掃除してお湯ためてお風呂に入ってパックして髪の毛乾かして、、、、、、って行為が

鬼面倒

お風呂に入るのは自分しかいないから、せめて掃除しなくてもいい環境にしようと思ってジム契約

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すんごいgood
ハッとしてグッときた

しかも

シャンプーリンスボディソープ洗顔クレンジングドライヤー綿棒備え付け

これを買いに行くって行為も無くなった

なんかね、、、、、
いろいろとパッと目覚めた

あははははははは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?