見出し画像

先輩社員インタビュー  Vol.2

2022年入社
比治山大学卒
K.Uさん(23)

①志望理由 新卒
アルバイトをしていたため、就職後のギャップがないと思いました。
また、アルバイトを通じて店の雰囲気に魅力的を感じていた為です!

②仕事について
(メインとなる業務について)店舗にて商品陳列など主に行っています。
レジでトラブルが起きた際の対応も行っています。
覚えることは多いですが、店長や先輩社員の方が優しく丁寧に教えてくれるので、安心して取り組むことができます。
(仕事で大変だと感じるところはありますか)時には飲料等、重い荷物を持ったり、慣れないうちは時間に追われて体の色んなところをぶつけることです(笑)レジトラブルで呼ばれると店内を走り回らなければならないところも大変です。ただ、頑張った分達成感がありますし、定時であがることができるのが魅力です。

③会社の魅力
お客様が買い物をしやすい環境をつくるよう、様々なことに挑戦しているところです。店内加工がないところや大型カートを導入しているところが普通のスーパーではないと、アルバイト時代から感じていました。万惣がこれから新しく挑戦することにワクワクしています。

④今後の目標
相談しやすい頼れる社員になることです。アルバイト時代や入社したての時、先輩社員の方々がそうだったように、私もそう思ってもらえるよう日々奮闘中です!



この記事が参加している募集

#社員紹介

6,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?