2014年9月の記事一覧
news 2014.09.15-
ヤフーが博多駅でアンビエント広告を展開、スマホからの「Yahoo! 検索」利用拡大目指すヤフーは、福岡県博多駅にて、「アンビエント広告」の手法を取り入れた「絶体絶命キャンペーン」キャンペーンを実施する。ベンチや天井、ショーウィンドウなど、「えっ、こんなところに!?」という場所に広告が登場する。本キャンペーンの目的は、外出先で思わず検索したくなるクリエイティブ表現を使い、スマートフォンからの「Yah
もっとみるnews 2014.09.08-
マイクロアドとベクトル、合弁会社設立~アドテクとPRを融合した新ネイティブアドサービス共同展開へニューステクノロジーが提供を開始する新サービス「BLADE PR」とは、PRとして露出された編集記事のクリエイティブやコンテンツを、外部メディアの広告枠及び記事下の関連記事に表示させ、ターゲットとなる適切なユーザーに記事を届けるサービス。本サービス開始に伴い、クライアントが求めるより良質な記事を届けるW
もっとみるnews 2014.09.01-
実名制グルメサービス「Retty」、ネイティブアドに本格参入--事例も紹介「お店まとめ」と、企業のメッセージを融合させたネイティブアド商品を提供する。価格は、1記事で税別150万円。
急激に普及が進むスマートフォン広告市場の中で「国内有数の“スマートフォンのブランディングメディア”となること」を目指すとしている。
グノシー、ネイティブアドを10月開始へ--ユーザーの約半数が「毎日利用」 Gun