見出し画像

人は環境の生き物。必ず変化出来ると思います。

7月からオンデーズでは新システムが稼働致しました。前々から変わるぞとお話は聞いておりましたが、思いの外早く驚きました。オンデーズの新システムとイオンの新システムで覚える事が沢山あります(笑)

恵まれてると思います。年を取っても覚える事があるのですから。変化があるのは良いと思います。マンネリになりませんからね。

新システムが導入される際に香港、台湾の責任者である濱地さんからもご報告がありました。現場の人間が考えるよりも遥かに沢山の方々が関わり苦労され導入になったと思います。

何のために?

答えは今より良くする為にです。

働いてるスタッフの為にです。

今より悪くする為に沢山の方々が動くなんてあり得ません。

働いてる我々を豊かにするためにだと思っています。

人は環境の生き物です。習慣になればすぐに慣れると思います。勿論産まれたばかりなのですからより良い改善策も皆で共有してもっと良いものにしていけば良いと思います。

自分達の手で新システムを育てる事が出来るのです。

こんなに楽しい事はないと思います。

人は時に流れに身を任せることも必要かと思います。

今は同じ方向に向かって進めたら良いなと思います。

こんな中心から程遠いバームクーヘンの端の端にいる私ではありますが、今回の新システムについて書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?